洗濯物日和。

こんばんは。

今日は洗濯物3回転の日でした。

トリプルアクセル

 

お天気もとってもよく、

窓全開で換気してもポカポカでした。

 

先週の不調と週末の忙しさで

洗濯物がたまってしまっていました。

反省。だから回せてスッキリ!

 

体はなまっているようで、

思うようにレッスンできずでした。

軸はブレブレこんにゃくみたいな日でした。

先々週のシャキーン軸ピーンが奇跡

だったようです。

 

けどアントルラッセに初挑戦できて

嬉しいレッスンでした。

 

  • ピルエットの背中

  トンベ、パドブレの後は、

  あまり前のめりにならず

  後ろの首背中まっすぐでピルエット。

  修正に次ぐ修正で、

  ちょっと綺麗になったかな。

  • アラベスクはハッキリ後ろの足のばす。
  • そのあと次のパに行くとき、5番に戻す
  • アントルラッセのとき、後ろ向きで5番に入れて、2番にしてからシャッセ4番

 

気をつけるところは色々とあるけれど、

なまってしまった体の声を聞きながら、

応えていく時間が持てて良かったです。

 



f:id:shorty115:20200405165050j:image

 

それにしても体内時計狂いすぎている。

昼過ぎにしか眠気も覚めないし、

夜は3時くらいまでパチクリ状態。

昨日は、あまりに眠たくないので

クローゼットの片付けしてみたり、

急ぎでもないのにポーチの仕切りを

チクチク裁縫してみたり。

 

なんか生まれてくるとこ間違えたかな。

カーテンから日差しが入るように

しているのに眠たい日々。

概日リズム障害?

月のものの前後で大幅に狂うから、

中々勤めには向かないと思いつつ

ここまで来てしまった。

そろそろベクトルチェンジですかね。

 

 

 

おやすみなさい。

明日は早く起きなきゃ。

良いお天気になるといいなぁ。

ぐっない。