ごはんログ 4月5週目+5月

ごきげんよう

数学の宿題が進まないので、

ごはんログつけていきますね。

 

4月27日 月曜日

イングリッシュマフィンチーズとバナナ
f:id:shorty115:20200504014647j:image

 

4月28日 火曜日

肉じゃがとイングリッシュマフィン

すごい取り合わせだ。

f:id:shorty115:20200504014706j:image

ゴマ油キャベツしんなり温玉のせ
f:id:shorty115:20200504014753j:image

麻婆豆腐 珍しくクックドゥ
f:id:shorty115:20200504014817j:image

 

4月29日 水曜日

豆乳パンケーキバナナのせ
f:id:shorty115:20200504014735j:image

 

4月30日 木曜日 

キウイ2個

 

5月1日 金曜日

お好み焼

キャベツの千切りとたこ焼きの粉が

残ってるので消費。

適当に作ったらちょい固かった。

粉が多いのかな?ふんわりさせるには

山芋とか入れるんかな?

コロナで、ホームパーティーできないので

たこ焼き関連消費少ないですね。

f:id:shorty115:20200504014859j:image

おやつ

久しぶりに街に出たので、エクレールf:id:shorty115:20200504014912j:image

 

5月2日 土曜日 

クロワッサンとイングリッシュマフィン

街に出てついでに買ったクロワッサン。

クロワッサン党ではないのに、なんだか

食べたくなって買ってみました。美味。f:id:shorty115:20200504014922j:image

おやつ

そばぼうろとレモンの千寿せんべい
f:id:shorty115:20200504014933j:image

夜は餃子中華スープとヤンニョムチキン

買ってきた唐揚げを甘辛くコチュジャン

あえてみました。美味しかったです!

もっと甘くても良いかなー。
f:id:shorty115:20200504014943j:image

 

5月3日 日曜日

昨日の残りもの。

唐揚げ味がしみてていい感じ。

 

コロナ疲れの方はごはんを写真に撮ると

自己肯定感が増すらしいです。

と、TVで聞きかじりました。

まさに今やってますね〜。

適当ごはんですけど、続いてて嬉しい。

 

それもそうですが、明日の午後3時までに

コーセラの授業のテスト提出しないと。

コーセラの良いところは現地時間表示して

くれるところ。って最近やってなくて、

慌てて受けてます。反省。

がんばるぞー。