ごはんログ。7月4週目

 

7月20日 月曜日


f:id:shorty115:20200729144640j:image


f:id:shorty115:20200729144659j:image


f:id:shorty115:20200729144722j:image

用事を済ませに外を色々周っていたら、

自分ではリラックスしているつもりでも、

とても暑い日だったので、体調が悪くなって

しまいました。ちょっと無念。

作り置き作っておいてよかった!

昨日の自分よありがとう。

 

7月21日 火曜日

昨日を引きずり、寝込む。

 

 

7月22日 水曜日

記憶なし。

 

7月23日 木曜日


f:id:shorty115:20200729144827j:image


f:id:shorty115:20200729144843j:image


f:id:shorty115:20200729144906j:image

食べられるようになってきました。

冷凍勢で手抜き。

友人おすすめのお漬物が美味しかったです。

 

7月24日 金曜日


f:id:shorty115:20200729144926j:image


f:id:shorty115:20200729144943j:image

 


f:id:shorty115:20200729145033j:image

 

ぼーっとしてたら、お肉を焦がしました。

あれもこれもと気を取られて手一杯は

危ないですね。煙でモクモクしてたからか、

ハムスターが心配そうに立ち上がって

こちらを見ていました。すまない同居ハム。

どれもかんたんに済ませられるものばかり

でした。栄養価が足りないのか、まだ

調子が悪い日々。

 

7月25日 土曜日


f:id:shorty115:20200729145055j:image


f:id:shorty115:20200729145227j:image

バレエに行って運動すれば治るかもと

出かけていき、帰りにやっぱりケーキを

買ってしまいました。プラマイゼロ。

 

7月26日 日曜日


f:id:shorty115:20200729145134j:image


f:id:shorty115:20200729145151j:image


f:id:shorty115:20200729145202j:image


f:id:shorty115:20200729145211j:image

イチジクのパン美味しかったです。

パン切り包丁がスイスイ切れるので、

たまにはパン買ってきて切るのも

気持ち良いですね。

おやつが多めで外のお弁当な日でした。

 

まとめ

週の始めから体調を崩し、なんだか

優れない日々を調整しながらなんとか

やっていました。

 

このログも写真だけ貼り付けて、

コメント書く気力もなかったですね。

梅雨疲れだったのでしょう。

 

まぁ、毎日ちゃんと食べてたのでよし!

今週もごちそうさまでした。