ごはんログ。7月5週目


ごきげんよう

振り返るごはんログ。

記憶が鮮明なうちに!

 

7月27日 月曜日


f:id:shorty115:20200809214957j:image

冷凍してたお肉たちと、

地産市場で買った野菜たち。

キャベツは手抜き。

 

7月28日 火曜日


f:id:shorty115:20200809214922j:image


f:id:shorty115:20200809214940j:image

どうやらキャベツが好きな火曜日でした。

 

7月29日 水曜日


f:id:shorty115:20200809215018j:image


f:id:shorty115:20200809215030j:image

冷凍保存してた西京焼き。

説明どおりクッキングシート使ったら、

くっついてバラバラ事件となりました。

でも美味しかったです。


f:id:shorty115:20200809215059j:image

なんだっけ、これ?

あ!ファミリーマートの肉巻きです。

中に大葉が入ってて美味しかったです。

 

7月30日 木曜日


f:id:shorty115:20200809215116j:image


f:id:shorty115:20200809215136j:image

寄り道してみました。

おまけもらいました。

嬉しい木曜日。

 

7月31日 金曜日

f:id:shorty115:20200809215149j:image

クリーニング屋さんに行ったはずなのに、

良い香りにつられてジャンキーナイト!

 

8月1日 土曜日


f:id:shorty115:20200809215343j:image

お肉屋さんのすき焼き弁当。

美味しすぎる。運動後にお腹いっぱいまで

食べて幸せな眠気に誘われました。

良い土曜だ。


f:id:shorty115:20200809215455j:image

パン屋のお惣菜パン。

ナン並みの大きさでした。

夜も高校生並みの食欲でした。

 

8月2日 日曜日


f:id:shorty115:20200809215618j:image

昨日お肉屋さんて良いお肉を仕入れたので、

お酒でちょっと蒸してみました。

ひまわりみたいなパンと一緒に。

食べすぎた。

 

これ、初めて買ったのですが本当に

美味しかったです。

映画を昔観てから気になっていました。

 

近所にはたまーにしか入荷しないよう

なので、もう一本買っておこうかな。

 

ペンギン夫婦の作りかた

ペンギン夫婦の作りかた

  • 発売日: 2015/02/16
  • メディア: Prime Video
 

余談ですが、旦那様役のワンチュワンイーは

F4の台湾ドラマ、君につづく道に出演して

いました。すごく良い人そうな雰囲気です。

このドラマ、台湾の観光スポットを舞台に

しているので、旅行行った気分になり

好きでした。ああ、旅行したい。

君につづく道 DVD-BOXI

君につづく道 DVD-BOXI

  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: DVD
 

 

 

 

まとめ

調子悪いのに食欲だけは旺盛な一週間

でした。全体的にパンが多いですね。

太ると言われてますが、好きなんですよね、

パン。

 

今週もごちそうさまでした。