眠たいときは、

こんばんは。

毎日眠たいです。

特にこの3日とても眠たいです。

現在夜の11時。

7時にストレッチしようと思って、

床に寝転がってから、1ミリもポーズ

しないまま寝ていました。4時間も。

気がついては寝てを繰り返して、

もはやこれは気絶なのではと不安に

なりました。おはようございます。

 

ロシア人とビルの3階で新体操の練習する

夢を見ました。そして、男性の体操選手

たちは、アンドロイドでした。

仲良くなりました。不思議な夢でした。

 

先週から鉄分入りのグミ食べたりしてる

のですが、食生活も適当なので栄養が

足りてないのでしょうか?

朝は6時間で一旦目が覚めた後、

その後6時間とても眠たいです。

 

昼食後もすぐに眠気がやってきます。

子どもかなというぐらい眠たいです。

 

大したことしてない日々なのに、

なんだか不真面目なひ弱な生物のようで

つらいです。

日々活動量が平準化されると良いのですが。

ヨガ毎日したら整うのでしょうか?

眠気が来た瞬間に受け入れるのか、

抗うすきを見つけて体を動かすのか、

色々試してみようかな。

 

今、今日の中で一番頭が冴えてます。

すっきり。良い夜を〜。