久々の1万歩。

こんばんは。

今日は1万歩歩きました。

行きも帰りも歩く歩く歩く。

 

写真展に行こうと思い立ち、

行けるかな、どうかな、と身体と相談。

2日の後、晴れて行けることとなりました。

空も晴れていました。嬉しい。

 

午前中から動き出したはずなのに、

掃除や洗濯していたら、あっという間に

おやつの時間でした。あらあら。

 

水、木、金は体調不良でした。

生理痛、頭痛、筋肉痛で歩けない、眠い、

という感じでしたが、峠を超えました。

やったー。

 

昨日から家事もできるようになり、

いざ、出かけてみたら気持ちよかったです。

ちょっと混み合っていて疲れましたが、

異国の写真で時空超えた気になりました。

 

気がつけば、随分と時間が経っていたので

次からは自重したいところです。

ついつい、出かけると調子に乗ってしまう。

 

夏と秋の狭間をもっと感じたいので、

明日からもう少し外に出ようかなと

思います。

 


f:id:shorty115:20200921235500j:image

それでは良い夜を。