2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはんログ。7月3週目

7月13日 月曜日 小籠包、ワンタンスープ 有名店のは美味しい。 とても寒い日で、外歩いてたら 震えてぐったりしてました。 7月14日 火曜日 記憶なし。 生理痛と月曜日のぐったりを抱えて じっとしてました。たぶん。 吐き気がすごくて食べたか記憶がない。 7…

ごはんログ。7月2週目

7月6日 月曜日 きゃべつにごま油と塩をかけて レンチンするのにハマっていました。 夏はカレー! 玉ねぎがなかったけど美味しい。 この甘夏は美味しい。 7月7日 火曜日 カレーときゃべつ。 カレーときゃべつ。 7月8日 水曜日 色は悪いけど、コストコの ジェ…

ごはんログ。 6月5週目+7月1週目

溜めてた写真をドーン。 6月29日 月曜日 日付が重複している。謎。 6月30日 火曜日 7月1日 水曜日 ブランチをベランダで。 日光浴できて良かったです。 懲りずに焼き肉ライスバーガー。 野菜スープ。 梅ジャムをとろとろ煮込んでいます。 梅シロップのソーダ…

ごはんログ。 6月4週目

記録忘れてました。 まとめてドーン。 6月22日 月曜日 コストコピザ祭り。 とても美味しかった! この赤ワインのスパークリングも 美味しかった。 あんまりワイン飲めないけど、いけました。 6月23日 火曜日 残りもの。福がありますね。 6月24日 水曜日 クッ…

早く寝る。

たまに九時に寝ます。 今日がそれです。 頭が痛くて、お腹な気持ち悪い。 光もチカチカ気になる。 薬も飲んだけれどなかなか寝れない。 今日はお隣さんに大勢人が来てるみたい。 金曜日だもんね。 楽しんでほしいけど、音が気になる。 イヤホン買っといてよ…