新しいこと始めようかと。

こんばんは。ごきげんよう



f:id:shorty115:20200405163854j:image

世間はコロナ。

東京はロックダウンか?!

と言われていますね。

 

古い友人からの声掛けで、

初めて皆でオンライン会合しました。

気兼ねなくPCやスマートフォン

ログインして顔を合わせる

とっても楽しい時間でした。

 

始まる前にPCにSkypeをセッティング

する際に、他にも色々とインストール

しました。

明日からはPCでお勉強開始できそう。

重い腰を上げて時間かかりましたが、

やっと取りかかれそうです。

 

インストールしたのは、アドビの

クリエイティブクラウド1年版。

付属で付いてきた教材で一ヶ月

勉強できるようです。

学割版でお得にサブスクリプション

 

それから、Courseraの気になる講座も

オープンになっているのでPython

取っ掛かりとして、始めたいところ。

 

Pythonを新たに学びたかったのは、

ビッグデータの解析等に興味があったから。

今日の会合で、統計検定やGoogleのGOに

ついても話が出ていたので、また今度

詳しく調べてみようと思います。

 

アップダウン激しい一週間でしたが、

最終的にアップしてるので良し!

 

ちょっとまた背中と腕のピリピリが

出てきているのが気になるところ。

帯状疱疹やアロディニアでないこと

を祈ります。

ビタミンBの摂取と睡眠に気をつけよう。

 

明日も健やかな一日を。

ぐっない。