良い日、春の日。

ごきげんよう

今日は良い日でした。

昨日も良い日でした。

 

友人と日向ぼっこしながら、

おだんごをつつく日。

 

突然のお誘いでごはんをはしごし。

ペットと戯れる夜。

 

みんなありがとう。

 

世間はコロナでピリピリしていて

何でも売り切れていて、外出が

ちょっと怖いですね。

 

本当は今、不要不急の集まりは

よろしくないけれど、

久々に会って話すと花が咲きますね。

春が来ました。

 


f:id:shorty115:20200303022252j:image

山奥のレトロなJAねずみさん。かわいい。

 

夏を越え、秋を越え、

冬をもうすぐ越そうとしています。

自分の時間を過ごせるようになってきました。

 

心を亡くす忙しさから、いろいろと

忘れられるようになってきました。

余裕がでてきました。

桜が待ち遠しい。

 

それでは、明日も良い日でありますように。

おやすみなさい。