春眠暁を覚えず。


こんばんは。

おとといからとても眠たいのです。

今日はお天気なのに眠くて怠惰でした。

これも体に良いと信じ込ませ、休みました。

 

朝7時前に目が覚める。

昨日とは打って変わって晴天!

良いお天気〜気持ち良い〜。ねむい〜。

昼12頃もう一度目が覚める。まだ眠い。

14時頃完全に目が覚める。

ごはんを少し食べTVを見る。

18時頃から光や音がうるさくなり、

ベッドに入らず、掛け布団の上で仮眠する。

気がつけば22時過ぎ。

ハムスターに凝視される。

ごはんの催促の眼差し。ごめんよ〜。

ハムスターと活動して寝る。←今ここ



f:id:shorty115:20200405165311j:image

f:id:shorty115:20200405165330j:image

 

 

ほとんど寝ている。。。

春だからね。春だもんね。

なんでなんだ。謎。

 

おととい会社の人と話したから?

昨日、バレエ行ったあと、

慣れないフランス文学読んだから?

3時に寝たから?

 

まあ、

寝て寝てエネルギーチャージできた模様。

明日はニンゲンしようかな。

暁はいづこへ。

お天気なるといいなあ。 

おやすみなさい。