朝はみそ汁。

おはようございます。

夕寝して、9時には布団に入りました。

睡眠の貯金はできないと言うけれど、

積立できた気がします。

信じられないくらい眠たかった。

ハムスターにも謝りながら、半ば眠りながら

お世話をして床につきました。ごめんよ。

夜長生活中も、12時間睡眠していたりして、

寝るのが好きなんだと思います。

 

朝はみそ汁。春は曙みたいですね。

続く句は思いつかないです。

やうやう白くふふふふん。

昨日の残りをよそって電気もつけずに

美味しさを楽しみました。

BGMは爬虫類YouTuberの過去LIVE。

どちらかというとラジオとして。

 

今朝はカーテンを開けて、ベランダに

出るも隣人のいびきが大きくて思わず

笑ってしまいました。

ベランダの植物たちも靄の中、

元気にしてました。

しとしと降る雨が守ってくれているようです。

 

さて、何しようかな。


f:id:shorty115:20200531063718j:image