焦りを抱えるとき。

こんばんは?

おはようございます?

 

昨日は、良いお天気でしたね。

布団やクッションをたくさん干しました。

ソファカバーも洗ったり、

気持ちがいいものです。

このあと2回回し直しましたが。笑

 


f:id:shorty115:20191028041550j:image

 

家でリラックスしようと思っていたのに、

明日の決戦に向けて、ドキドキして

落ち着かない一日でした。

 

あぁ、これは一言言いたい。

あぁ、もしこう言われたら、

こう言い返したい。。なんて、

ぐるぐるぐるぐる。

 

折角の先週の自分の頑張りである

作り置き冷凍ハンバーグも、

気もそぞろで口へ運ぶ始末。

余ったチーズかけたら美味でした◎

 

強くなりんしゃい、自分!

がんばれ!

 

ひさしぶりに、

某フリマアプリを使用してみました。

部屋を片づけたので、不用品がはっきり

見え、譲りたいものも明確に。

 

やり取りをしていると、

世の中みんなわるい人ばかりではない

のかも、とホッとしました。

 

今夜こそ寝るぞー。

午前中に起きて活動するぞー。

 

大丈夫。きっと明日はなんくるないさ

安心してちょうだい。