風呂活記録。第2回

こんばんは〜。

お風呂って良いですね。

あったまります。

 

いつぞや風呂活始めると言って、

なんの記録もつけてませんでした。

 

そろそろ友人にもらったバスミルクが

終わりそうなので、次は何にしようかなー

と、思案中です。

まずはストックの入浴剤在庫消費しなきゃ。

 

 

いただいたのはカウブランドのもの。

ミルクが、しっとりしていてお気に入り。

香りに敏感なときもあるので、

やさしい感じで良いです。

 

計量カップが秀逸でした。

フタを開けて、ボトルを押すと、

ミルクが上がってきて計量できる仕組み。

別添えカップで測るより衛生的ですね。

今見たら、詰替え用もあるみたい。

ふむふむ。

 

カウブランド 無添加バスミルク ボトル560ml 入浴剤 102mm×58mm×218mm

カウブランド 無添加バスミルク ボトル560ml 入浴剤 102mm×58mm×218mm

  • 発売日: 2019/09/29
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

次に控えているのは、ファンケルのもの。

たまに期間限定で出ているラベンダーの

ミルク。こちらは本当に安らぐ香り。

 

今日は待ちきれず2つをブレンドしました。

とってもリラックスできました〜。

 

そういえば、やっとコストコで買った

ボディクリームのセタフィルを使い切り。

大容量なので長かったー。

全身保湿しっかりできて無香で良かった。

実はまだもう一本あるのですけどね。

 

しばらく香りのするの苦手だったのですが、

最近は香りありでも良いかなーと、

去年買ったラリンを次は使い切ります。

あと半分はある。

サクラの香りの商品って、あんまり

好みではないのですが、これは本当に好き!

イスラエルのブランドだからか、

これは本来の桜の香りではない気がする。

ボディスクラブもあるみたいです。

気になる。

 

とにかくお風呂上がりは気持ち良い。

しばらく外には風呂活行けない世なので、

おうちで色々楽しんでみます。

 

あと在庫消費がんばります。

買いすぎてたものとか、

うっかり重複してたものが、

しっかり消費されてきました。

各在庫置き場がすっきりしてきました。

嬉しいー。

 

なんかよく分かりませんが、

勉強始めたり、前よりこまめに掃除洗濯

したり、ゆっくりするフェーズから、

ゆっくりを楽しむフェーズに入った気が、

ただそんな気がします。

 


f:id:shorty115:20200429013800j:image

今日の来訪者。