1500円で買えるしあわせ。


f:id:shorty115:20200528095525j:image

 

 

おはようございます。

朝までケイゾク見てしまった私です。

朝風呂に浸かりほっと一息。

今日は旅の宿草津の湯でした。

 

涼やかな朝の風と青い空。

日差しが気持ちよくて日光浴したくなる

木曜日ですね。

 

静かに芽が出てきたベランダの野菜たちに

カランカラン音を立てながらトタンバケツ

で水をやり、もう今日一日を制したような

気でいます。

 

昨日出かけた帰り道に花を買いました。

どっさり荷物を持っていたのに、

なんなら小雨も降ってきていたのに、

やっぱり花を買いました。

 

朝の似合う花々たちです。

今日を彩ってくれてありがとう。

 

怠惰な生活をしている私と同居してくれる

ことで、罪悪感が幾分か軽減されていく。

サンキュー。

 

午後に備えよう。