家キャン。


f:id:shorty115:20200525235233j:image

 

こんばんは。

海外ドラマ廃人生活を終えたくて、

夜遅くにお掃除したりご飯を作ったりして

復活を待っていました。

 

適当にひき肉と野菜を炒めながら、

あぁキャベツ甘くて美味しそうだなぁ、

と思っていたら、麦味噌に手が伸び、

味噌炒めになっていました。

本当にいつも何が出来上がるか分からない。

 

少しでもインビザラインの装着時間を

稼ぎたくて、NO味見で完成。

いい匂いしているから、多分美味。

 

炒めもの作っている間は、

珍しく白米炊きました。

それも初メスティン炊飯!

 

メスティンは去年買っていたのですが、

ポケットストーブを先週購入し、

ついに憧れのメスティンごはん!

 

なぜこのタイミングなのかは、不明。

本当に自分という人は、

一寸先も見通せない可笑しな人です。

この性格には困らされることも多いけれど、まぁ面白いんじゃないでしょうか。

 

さて今、炊きあがって蒸らしています。

早く食べたい!

 


f:id:shorty115:20200526000058j:image

ごはんできたの?

 


f:id:shorty115:20200526000205j:image

準備できたよ。

 


f:id:shorty115:20200526000232j:image

湯気出てきたよ。

 


f:id:shorty115:20200526000259j:image

よし、食べに行くわ。


f:id:shorty115:20200526000311j:image

もうちょっとよ。