ごはんログ。4月4週目

4月20日月曜日

中華スープの残りなみなみとキウイ。

f:id:shorty115:20200425230904j:image

写真写りは悪いけど美味。

下に冷凍シュウマイが沈んでいる。

これはリピートしよう。

 

4月21日火曜日

何を食べたか覚えていない。
f:id:shorty115:20200425231132j:image

寝起きで耳垂れててかわいいなぁ。

 

4月22日水曜日

焼き芋、ふくれ菓子。

f:id:shorty115:20200425230249j:image


f:id:shorty115:20200425230329j:image

一週間以上ぶりの買い出し。

世の中人が溢れていてビックリしました。

重くてどっと疲れたので、焼き芋休憩。

ごはんを食べたか定かでない。

 

4月23日木曜日

叙々苑焼き肉ライスバーガー。

冷凍のいただきもの。美味。

 

4月24日金曜日

f:id:shorty115:20200425230419j:image

 

4月25日土曜日

肉じゃが、キャベツしんなりゴマ油

味噌汁、いちご、納豆、ヨーグルト

f:id:shorty115:20200425230437j:image

散歩を4kmほどしたので、食べ盛りか

肉じゃがおかわりしました。

 

4月26日日曜日

パンケーキ食べようかな。は、中止。

また同じメニュー。昨日よりも素食。

でも卵つき。


f:id:shorty115:20200426184610j:image

 

 

って、3週目ボートしてたのかな。

ログつけてなかった。

多分毎日美味しく過ごしてたと思う。

 

週の真ん中あたりにミニカレーヌードル

食べた気がする。非常食なのに。

あとはおやつにたまごせんべい、ナッツ、

ドライバナナ食べてます。

運動していないから太りそう。

 

来週も食べる。ちょっと運動しよ。

よし。