ノイズをミュートに。


f:id:shorty115:20191006023725j:image

 

おばんどす。

ここ2日間ちょこっと疲れていました。

眠れなくて海外ドラマを一晩見てしまったり、昼過ぎに起きてもベッドから出られなかったりしました。お友だちと久しぶりに会っても泣いてしまいました。バレエも行けなかったなぁ。

 

心がザワザワしていたので、確実に距離を置くことにしました。物理的距離だけでなく、連絡手段も。きっと待っていたんだと思います。心のどこかで連絡を。繋がっていたいとか考えていたのでしょう。

 

繋がりがなければそんなことを思うこともない、と思い、とあるLINEのグループを退会しました。さようなら。アディオース。

 

●きょうの気づき●

色んなこと、悲しいことあるけれど、

楽しいこと、良い人も身近にいる。

ありがたや。ありがたや。

 

元気かな?と思っていると、連絡くれたりする人いますよね。タイミングよく。本当に、嬉しいことです。

 

浮力や活力を少しずつためて元気になるぞ!