パタパタママ

ごきげんよう

テレビをつければ重たいニュースが

ずっと流れていますね。

大切なことなので色々噛み砕いて

お伝えくださっているようなのですが、

ちょっと疲れてしまいました。

 

なので、しばしテレビをオフして、

ジブリ作業用BGMピアノ版をかけて

家事に勤しみました。

 

気がつけば2時間。

あっという間にパタパタ終わらせ

とってもすっきりしました。

お疲れさま自分。

 

今日は実は月のもの三日目。

今回はちょっとしんどいながらも、

先月より全然動けています。

相変わらず、睡眠時間の後退は

進んでしまいますが、良しとしましょう。

 

−2日目 あれ、なんか身体重い。

     ベッドから起き上がれない。

−1日目 お風呂にゆっくり浸かる。

     ストレッチ。少し筋トレ。

1日目  のっそり過ごす。家事は無理。

2日目  のっそり過ごす。ご飯食べれた。

3日目  ゆっくり起きて、家事をする。

 

なかなか、良い感じに改善してますね。

やっぱりこの時ばかりは、

毎月2〜5日くらい休み欲しい。

 

睡眠の質を良くするために、

薬を飲んでみたけれど、全然効かなかった。

恐るべし腹痛鈍痛。

今夜からはゆっくり寝られそう!

 

なんでもログ取っておくと、

翌月から改善できそう。よし。

 

明日は新国立劇場魔笛を観よう。

来週はトゥーランドット

おこもり応援で無料公開中とのこと。

楽しみができました。ありがたや。

ではでは。