後半に強い己。

ごきげんよう

もうこんな時間ですね。

朝は弱くとも夜は強い、

良いのか悪いのか丈夫にできています。

 

今朝は鈍痛でとてもレッスンには行けず、

午後から活動いたしました。

 

昨日ごはん作っておいて良かった。

昨日の自分ありがとう!

残りご飯最高。ハヤシライス美味しい。

 

そして、風呂活してゆっくりあったまる

ゆったりとした午後でした。

 

夕方からは古い友人たちとおでん。

とってもよく笑いました。

笑いは人を幸せにしますね。

ありがとうみんな。

 

1年ぶりに会いたかったお店の方にも

会えました。お元気そうで何より。

趣味を極めるその姿に元気をもらいました。

 

遠くへ行ってしまう友人と

ゆっくり話せて良かったです。

何もできないけれど応援しています。

またいつかみんなで旅行がしたいなぁ。

いつもの如く現地集合、現地解散で。

アディオース。

おやすみなさい。

 

◎今日の気づき

  • 痛いときは休む
  • 体を温めるとパフォーマンスがあがる
  • 風呂活は有用
  • きらきらしている人は素敵
  • たまに自分もきらきらしてみる
  • 趣味と仕事のバランスは大事
  • 笑いあふれる空間は素敵
  • 昨日の自分が今日を支える
  • 思い出に浸るとパワーが出る
  • 未来のことを計画するとワクワクする
  • ワクワクすることを計画するから未来が楽しみ