アップルパイな秋。

ごきげんよう

ひと悶着あった月曜から、

スッキリとした一週間を過ごしていました。

秋晴れのお陰もあるかもしれません。

心地良い季節ですね。

 

体調のバイオリズム的にも、

ホルモンバランスが整っているから

過ごしやすいのかもしれません。

ありがたや。

 

さて、スッキリしたからか、

先週のバレエは物凄く集中できました。

とても上手なお手本の方が側に

いらしたからかもしれません。

真似をするって何事も上達しますね。

そこに、集中が加わるとなおのことです。

楽しいレッスンでした。

 

なんだか、スッキリしたことで、

やや前へ前へすすまなければという

焦りみたいなものが出てきました。

 

あぁ、こんなところ歩いていて良いのか、

なんでここにいるのか、目的地までの

道のり考えてしまいます。

 

最近帰り道に歩くことは好きだった

のですが、電車に頼ったりもするように

なりました。行きはついタクシーも

使ってしまいますけれど、お財布と

相談してちょっと慎まねばです。

 

進路に悩みつつ、とりあえずPCを

買うことにいたしました。

何か進みそうな予感!

買ったことに満足しないように、

有用に学習したいな。

楽しみです。

焦りつつ、楽しみます。

 

さて、今日はシチューでした。

冷蔵庫中の野菜をトントン切っては入れ、

めんつゆで味付けしておいた牛コマの

冷凍したものをバッと入れました。

トマトも入れたから、ほんのり赤い

ホワイトシチューが出来上がりました。

作り置き冷凍をすこーしずつ使いこなせて

嬉しい一日でした。

 

 

お料理は今日はするつもりもなかったのに、

やり始めると早いですね。

洗濯や洗濯槽洗浄待ちの間、ササッと作り、

簡単だけど本当に美味しくできました。

日々のっそりゆっくり成長中です。

豆苗の方が成長が早いですね。笑

 

いろいろ書いていたら、

アップルパイのこと書き忘れていました。

某有名処でいただきました。

がんばって外出した日はすぐに

自分にご褒美あげてしまいます。笑

美味しかった〜。


f:id:shorty115:20191104025547j:image

 

明日もアップルパイ食べたいなぁ。

おやすみなさいませ。