one goes fast, one goes slow.

こんばんは。ごきげんよう

 

外出億劫になっている日々ですが、

だいぶ遠方の学校へ通うことにしました。

 

コーセラでスタンフォード大学

オンライン講座を受講し始めました。

機械学習について学べる講座が、とても

評価が高かったので気になっていました。

まだWEEK1ですが、ゆっくり進めてみます。


f:id:shorty115:20200425225634j:image

 

真面目に受講チュウ。

 

コロナの影響で、世間がゆったりして

きたと感じたことと、オンライン同窓会

を通して、少し余裕が出てきました。

とはいえ、世の中がゆったりしていると

思うと、自分に甘いのでもっとゆったり

ぐうたらしてしまったりして。

ハマり始めると没頭してしまい、

外が明るかったり。。。

 

ま、それも自分らしいですかね。

ぼちぼちがんばりますー。

 

明日は早起きしたい!

アスタマニャナー。